なか〇ゲームblog

まったりハマってるゲームやアプリの記事を書いていくblogです( ˇωˇ )現在はモンストとドラガリにハマり中( ॑꒳ ॑ )

【モンスト】韋駄天&呂布周回( ˇωˇ )

 

鼻水とくしゃみが止まらないなか〇です

( >д<)、;'.・ ィクシッ

昨日は韋駄天と呂布を周回してました( ˇωˇ )

まず韋駄天の周回パーティが

運枠[沖田],[弁当],[弁財天],[弁当]

f:id:nakaba0828:20181022163740p:image

弁財天の枠は[打神鞭]や[弁当]の方が安定します(( ˇωˇ )

今回初めて弁財天入れましたが軽いオールアンチSSとドレインで大活躍でした\( ・ω・ )/

f:id:nakaba0828:20181022164350p:image

残り☘15だったので無事間に合いました\( ・ω・ )/

帝釈天の運枠で使えるのでアルマゲドンと比べながらどっちがいい感じか決めたいと思ってます( ॑꒳ ॑ )

 

 

 

次に呂布の周回パーティが

運枠[エスカ],[アポロX]×3

f:id:nakaba0828:20181022164606p:image

元々簡単なクエストですがアポロX3体積むと友情で雑魚溶けるのでほんと楽々周回できました!

ラストにエスカのSSで全雑魚処理できるとかなり爽快です(*゚▽゚)

f:id:nakaba0828:20181022164905p:image

残り☘25でしたが1週かなり早く周回できたので余裕で運極なりました!

呂布は爆絶のニギミタマの運枠として使えるので次は呂布運枠で周回できたらなと思ってます( ॑꒳ ॑ )

 

 

 

 

昨日で超絶2体運極できたのはかなり嬉しかったです!

オラコイン集めは今3垢でやってまして思ってたより早く集まりそうなので明日には報酬の3体を運極させてまだ全然やれてないMオラゴンや書庫でいける超絶に手つけれたらいいな\( ・ω・ )/