なか〇ゲームblog

まったりハマってるゲームやアプリの記事を書いていくblogです( ˇωˇ )現在はモンストとドラガリにハマり中( ॑꒳ ॑ )

【モンスト】乾血狸周回( ˇωˇ )運枠3で初日運極\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

今日は1日引きこもってモンストやってたなか〇です( ˇωˇ )

 

今日から新イベの降臨[渇血狸]がきましたね!

ギミックは[ブロック]で、敵は[獣]だったので

昨日まできてたオラコインイベントの報酬の

[スピリナ]が大活躍でした\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

f:id:nakaba0828:20181104000327p:image 

 

敵に直殴り倍率がかなりかかっているため

運枠のスピリナ3体でもガチャ限以上の火力が出せて楽な周回ができました( ˇωˇ ) 

 

 

f:id:nakaba0828:20181104000556p:image

f:id:nakaba0828:20181104000612p:image

 

 

降臨終了の10分前になんとか運極(*゚▽゚)ノ

初日降臨の運極久しぶりでした( ˇωˇ )

運枠のスピリナも強かったですが新ガチャ限の[ブレーメン]も友情加速+軽い自強化すり抜けSSで大活躍でした!

 

 

明日は激究極の[おつう]がきますが時間合えば周回したいです(*゚▽゚)