なか〇ゲームblog

まったりハマってるゲームやアプリの記事を書いていくblogです( ˇωˇ )現在はモンストとドラガリにハマり中( ॑꒳ ॑ )

【モンスト】運極作り\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

久しぶりにランニングして足パンパンななか〇です( ˇωˇ )

今週から「書庫の泥率2倍」ということで

3垢使って周回しまくってました( ˇωˇ )

 

 

10/22(月)【闇属性up】

この日は中途半端なの含めて4体作れました!

まず1体目[かまいたち]

アーサー獣神化がいれば運2でもかなり簡単ですし進化が貫通+重力で使いやすいのでサブ垢用の運枠として作りました

f:id:nakaba0828:20181024213748p:imagef:id:nakaba0828:20181024213800p:image

 

2体目[あんこ]

元々☘62で中途半端だったので作りました!

あとはマックver.だけ作ってないのでまた時間見つけて作りたいです( ˇωˇ )

f:id:nakaba0828:20181024214013p:imagef:id:nakaba0828:20181024214023p:image

 

3体目[ダ・ヴィンチ]

これも元々☘が中途半端なやつでした( ˇωˇ )

f:id:nakaba0828:20181024214228p:imagef:id:nakaba0828:20181024214236p:image

 

最後に4体目[ピタゴラス]

これも↑↑↑と同じで中途半端なやつです!

f:id:nakaba0828:20181024214421p:imagef:id:nakaba0828:20181024214430p:image

 

10/23(火)

この日は4体運極作れました!

22日に引き続き中途半端なやつがほとんどでした( ˇωˇ )

まず1体目が[ツチノコ]

アビリティが重力+飛行で友情が爆発でかなり使いやすくこれもサブ垢用の運枠として作りました!星5限定クエストなので運枠3で周回でも特別遅くならないのは良かったです( ˇωˇ )

f:id:nakaba0828:20181024214810p:imagef:id:nakaba0828:20181024214816p:image

 

2体目[ガーゴイル]

☘が中途半端なやつです( ˇωˇ )

f:id:nakaba0828:20181024214901p:image

 

3体目[申公豹]

☘が中途半端なやつです( ˇωˇ )

f:id:nakaba0828:20181024214942p:image

 

最後に4体目[赤穂浪士47]

これも☘が中途半端なやつです

f:id:nakaba0828:20181024215027p:imagef:id:nakaba0828:20181024215059p:image

 

↑↑↑な感じでほぼほぼ中途半端なやつを運極にした感じですが2日で8体運極できたのはかなり上手かったです( ˇωˇ )

中途半端なやつ抜きでも3垢で運枠2で周回すれば1体以上は作れるので今週は運極作りまくれたらなと思います\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/