なか〇ゲームblog

まったりハマってるゲームやアプリの記事を書いていくblogです( ˇωˇ )現在はモンストとドラガリにハマり中( ॑꒳ ॑ )

『モンスト』残りノマダンで石回収+タス集め+ランク上げ またまた激獣神祭リベンジ!

 

やっぱり小野小町が諦めきれなかったので今日は空き時間はまだ残っていたノマダンをひたすら進めて石回収していました!

ボーナスステージの経験値がうますぎて50個貯まるまでにランク259になって昨日から19も上がってしました(∩´∀`)∩

運枠入れて進めてたのでタスもいい感じに集まりキャラ育成も捗りいいとこづくめでした!

 

f:id:nakaba0828:20181015221651j:plain

 

いざリベンジ(。-`ω-)

 

 

 

f:id:nakaba0828:20181015221757j:plain

 

最初に初ゲットの天叢雲がきてもうダメだなと思っていたけど

最後の最後に小野小町きてくれました!!!\(^o^)/

やっぱり欲しいキャラが出るとほんと嬉しいですね!見た目めっちゃかわいいし

性能も進化/神化ともに強そう!

今日は朝から吐き気がひどくて午前中はほぼダウンしていて週始めから最悪だったんですが小野小町のおかでで報われました!今週1週間頑張りましょ!(*‘ω‘ *)