なか〇ゲームblog

まったりハマってるゲームやアプリの記事を書いていくblogです( ˇωˇ )現在はモンストとドラガリにハマり中( ॑꒳ ॑ )

【モンスト】ログインできなくなりました(; ꒪ㅿ꒪)


おはようございます( ॑꒳ ॑ )

昨日から寒くて中々布団からでれないなか〇です( ˇωˇ )

2日振りの記事更新( ˇωˇ )

ほんとは毎日1記事更新したかったんですがバックアップミスってしまいモンストにログインできなくなってしまったので書くことがなかったです( ¯ω¯ )

もうblogもモンストも引退かなと思っていたんですけど昨日ガチ勢の知り合いのサブ垢を使わせてもらうことになりました!


↓↓↓超絶,爆絶等のBOXになるんですけど


               f:id:nakaba0828:20181018083448p:plain

               f:id:nakaba0828:20181018083521p:plain


かなりすごい!

蓬莱やアルカディアはもちろん、アポカリプスや神化させて合成させればカタストロフィまで運極|゚Д゚)))

ガチ勢恐ろしい(; ꒪ㅿ꒪)

超絶,爆絶以外にも刹那やカグツチもいるのもすごいですよね( ¯ω¯ )


ほんとに自分のPSにもったいないぐらいのBOXなのでこれからはBOXに見合うようにPSを磨いていきたいと思ってます。

予定ではTwitterでよく見る○○チャレンジをやってみるつもりです!

まだ何で縛るかは考え中ですが決まりましたら記事にします!