なか〇ゲームblog

まったりハマってるゲームやアプリの記事を書いていくblogです( ˇωˇ )現在はモンストとドラガリにハマり中( ॑꒳ ॑ )

【モンスト】ファン玉結果( ˇωˇ )&新イベ「オラコイン集め」

今日も寒かった(; ꒪ㅿ꒪)こんにちは!モーセが欲しいなか〇です( ˇωˇ )

昨日から5周年人気投票ガチャが引けましたね!

 

f:id:nakaba0828:20181020193718p:image

 

モーセかダルタニャン出ますように(-人-)

 

f:id:nakaba0828:20181020193904p:imagef:id:nakaba0828:20181020193847p:image

|゚Д゚)))

2体目ウリエルでした( ˇωˇ )

学び特Lは地味に嬉しい( ˇωˇ )

 

そして同じく昨日から始まった新イベ「オラコイン集め」

「麗しく舞う暗殺の刃」のクエストをクリアーしてオラコインを集め、

f:id:nakaba0828:20181020194337p:imagef:id:nakaba0828:20181020194343p:imagef:id:nakaba0828:20181020194348p:image

↑↑↑の限定モンスターや英雄の証、

10万オラコイン消費でオーブ20個などかなり豪華な景品と交換していくイベント( ॑꒳ ॑ )

一番先頭のモンスターのラックが+99されるので運枠が必要なく、クエスト自体簡単なのでかなりサクサククリアーできて自分的にはかなり楽しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

マルチ人数が多ければ多いほど1週でもらえるオラコインが多いみたいですが自分はぼっち勢なので本垢1台とサブ垢1台を1人で操作して周回してます( ¯ω¯ )

f:id:nakaba0828:20181020195116p:imagef:id:nakaba0828:20181020195127p:imagef:id:nakaba0828:20181020195143p:image

周回パーティがマナ4かマナ3卑弥呼1です

武田信玄も良さげみたい( ˇωˇ )

たまにオラゴンおじさんがでてきて逃げる前に倒せば追加でオラコインがもらえます( ॑꒳ ॑ )

期間は11/2まででまだまだ期間あるのでまったりやってければいいなと思ってます( ˇωˇ )