なか〇ゲームblog

まったりハマってるゲームやアプリの記事を書いていくblogです( ˇωˇ )現在はモンストとドラガリにハマり中( ॑꒳ ॑ )

【モンスト】ブルータス&エルドラド周回( ˇωˇ )カルナ初挑戦((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

昨日はまずブルータス周回( ・ω・ )/

周回パーティは

運枠[申公豹],[卑弥呼×2],[アレキサンドライト]

f:id:nakaba0828:20181021100200p:image

卑弥呼獣神化してから初めての周回でしたが

卑弥呼めっちゃ強すぎて安定した周回ができました( ˇωˇ )

 

f:id:nakaba0828:20181021100434p:image

ラックはだいたい1時間の周回で

☘40→☘54で14泥!

前まではだるい印象だったのであまり周回してなかったですが、かなり周回しやすくなったのでこれからは積極的に周回していきたいです!

 

次は初挑戦のカルナ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

手持ちに初挑戦だったなと反射の重力ワープ持ちがいなくてかなり苦戦( ¯ω¯ )

最初はブルータス、高須2、アラミスでやってましたが全然雑魚処理出来ずワープはないですが反射重力でカウターキラー持ちのアポロXを入れて挑戦!

f:id:nakaba0828:20181021100847p:image

何回かやってラスゲまでいけたのでこれはいけそうと思いこのパーティで続行((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

でやっと、、

f:id:nakaba0828:20181021101229p:imagef:id:nakaba0828:20181021101239p:imagef:id:nakaba0828:20181021101248p:image

かなりギリギリでしたがやっとクリアーできました!究極はまだ適正いるので次回降臨したらクリアーしてできれば少し周回もできたらと思います( ॑꒳ ॑ )

 

昨日最後にエルドラド周回( ・ω・ )/

運枠[ツクヨミ],[一休],[ムソルグスキー],[紫式部]

f:id:nakaba0828:20181021101658p:image

紫式部いなくて周回があまり安定しなかったんですがムソルグスキーがぷよ相手にパワーウォールなしでも2パンできるので手に入ってからかなり安定しました!

f:id:nakaba0828:20181021101442p:image

いきなり5泥( ˇωˇ )メーター機能はほんとに助かります( ˇωˇ )

運極まであと10体ほどだったのでこのまま周回

最初以外泥が全然ダメで時間ギリギリでやっと

f:id:nakaba0828:20181021102415p:image

エルドラド運極( ・ω・ )/

爆絶12種目で爆絶2週目コンプです!!

f:id:nakaba0828:20181021102424p:image

爆絶2週目のキャラはどれも見た目が好きなのでほんと嬉しいです(*゚▽゚)

爆絶3周目も残り頑張ります(`・ω・´)f:id:nakaba0828:20181021103135p:image