なか〇ゲームblog

まったりハマってるゲームやアプリの記事を書いていくblogです( ˇωˇ )現在はモンストとドラガリにハマり中( ॑꒳ ॑ )

〖モンスト〗初の轟絶シュリンガーラ戦!+激獣神祭リベンジ!

昨日は覇者終わらせてから残ってたノマダンや降臨をやって石集めをして22時から来てました轟絶シュリンガーラ降臨やってました!

シュリンガーラは中々時間合わなくて初挑戦!〖極〗の適正はなんとか持っていたがフレンドにランスロットがいない(゜-゜)

最初はウルズ,ブリギッド,アトス2で挑戦!ボス戦まで行くが被ダメが痛すぎて3回敗北(゜-゜)やっとフレンドにランスロットが出たので連れて行くとサクサク進み特に危なげなくクリアできました!!

f:id:nakaba0828:20181015010052j:plain

〖究極〗はモーセが手に入ったら挑戦したいです!

シュリンガーラの後、残っていた顔合わせをやりなんとか50個溜まったので激獣神祭リベンジ(∩´∀`)∩

結果は、、、

 

 

f:id:nakaba0828:20181015010128j:plain

 

★初ゲット★

静御前

 

初ゲットの静御前でした!ブルータスのSランク適正!普通に嬉しい!

でもやっぱり限定欲しかった(゜-゜)あと残ってるノマダンで石回収してどれだけ引けるか(゜-゜)