なか〇ゲームblog

まったりハマってるゲームやアプリの記事を書いていくblogです( ˇωˇ )現在はモンストとドラガリにハマり中( ॑꒳ ॑ )

〖モンスト〗今更覇者の塔制覇!!小町,ミロク狙いで激獣神祭30連+アーサー狙いで初心者ガチャ!

今日は昼からやり忘れてた覇者の塔をやってました!

特に詰まることなく制覇!

アーサー欲しい(゜-゜)

 f:id:nakaba0828:20181014152257j:plain

 

覇者石+オーブカウンター+10連分課金で30連+星玉回せたのでミロクと新限定キャラの小野小町狙いで激獣神祭30連!

結果は、、、、

 

 

 

 

 

10連目

★初ゲット★

前田利家&まつ

調べたらアポカリプスで使えるみたい

まだアポカリプスは時間合わなくて挑めてなかったので次降臨時に使ってみたい

(∩´∀`)∩

 

f:id:nakaba0828:20181014152740j:plain

 

20連目

爆死(゜-゜)

 

30連目

佐々木小次郎 3体目

f:id:nakaba0828:20181014153149j:plain

 

星玉

エメラルド2体目(゜-゜)

スクショはショックすぎて忘れてました(笑)

ダブりでもいいから限定欲しかった泣

今月は金欠でもう引けないので来月こそは当てたい!

 

 

気を取り直して未だに引けてなかった初心者ガチャを引こうと思い購入

f:id:nakaba0828:20181014153631j:plain

アーサー欲しいなと思いながら引いたら、、、

 

f:id:nakaba0828:20181014153922j:plain

まさかのラザニーΣ(・ω・ノ)ノ!

昔はハズレだったけど今は禁忌で使えるからまだアタリなのかな

でも禁忌はまだ9,11,12,13層の適正がいないから進めるのはいつになるやら(゜-゜)