なか〇ゲームblog

まったりハマってるゲームやアプリの記事を書いていくblogです( ˇωˇ )現在はモンストとドラガリにハマり中( ॑꒳ ॑ )

2018/10/13 はじめまして

ブログに来てくださりありがとうございます。

はじめまして、今日からブログを始めました、『なか〇』(なかまる)と申します。

年は20代で社会人です。

私はゲームが趣味で今ハマっているゲームについてまったり書いていきたいと思いブログをはじめました。

 

このブログでは『モンスターストライク』と

つい最近配信されましたCygames×任天堂の『ドラガリアロスト』を中心に記事を書きたいと思っておりあとPS4とSwitchを持っていますのでこれから購入したゲームや自分が気になったアプリの紹介記事を書いていくつもりです。

 

ブログを書くのはは初めてで最初は見にくい記事になると思いますがよろしくお願いします。